トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こりボトックス

クリニックの待合室で流れていたビデオを見て、「やりたい!」と即決したのがこの、肩こりボトックス。 肩にボトックスを打って、凝りを解消するものです。 効果は大体3〜4ヶ月。 その間、肩こりの辛さを忘れられるなら良いんじゃない?と思って申し込みまし…

採血とその他諸々

採血のため、クリニックに行ってきました。 やはり土日は混んでいます。 この日は採血と、手術前の色々な説明を受ける予定です。 勝手に採血だけだと思っていたのですが、モニターの写真撮影もあるとのこと。 ヤバイ。ペディキュア禿げてるし、ムダ毛もチェ…

脂肪吸引から3日間の計画

脂肪吸引のことは、家族にも彼にも言わないつもりです。 なので、なるべく辛い時期は離れておこうと、手術日から、圧迫包帯が外れるまでの3日間はホテル暮らしをすることにしました。 横浜院から自宅までは1時間近くかかるので、電車が辛いことと、また来る…

100均で準備したもの

脂肪吸引までは、まだ一か月あるのですが、 経験者の方のブログから準備しておいた方が良いと書かれていたものを集め始めました。 まずは100均で、、! 大きめの使い捨てプラスチックカップと、 流せるウエットティッシュと、大きめのウエットティッシュです…

鉄分補給

採血を後回しにしたので、 少しでも脂肪吸引で、ガッツリ取ってもらえるように、サプリメント飲み始めました。 他の人の話では、貧血気味だと脂肪吸引量が少なくなるとか聞いたので、今から貧血予防です。 採血までに間に合うといいなぁと思ってます。 タイ…

カウンセリング②

竹田先生とのカウンセリングを終えて、 待つこと30分。この日はやっぱり混んでいます。 ようやくカウンセラーさんと、プランやら見積のお話です。 最初はベイザーで考えていたのですが、セルライトを取るには、新しい機械が良いということと、ベイザーのダウ…

カウンセリング①

カウンセリング希望日は土曜だったので、クリニックに到着するとかなり混んでいました。 湘南美容外科は他の店舗も行ったことがありますが、横浜が1番混んでいる気がします。 ここの場合、受付で診察券を出すと、番号が書かれたファイルを渡されます。 以降…

カウンセリング申し込み

他の経験者の方は、カウンセリングを色々なクリニックで受けて総合判断しているようだったのですが、私は以前から時々通っていた、湘南美容外科で受けることに決めていました。 理由としては ・自宅から通いやすい ・そこに有名な先生(竹田先生)がいた ・…

脂肪吸引を決心しました

はじめまして。 このブログは、脂肪吸引の経過をログとして残すことと、他に脂肪吸引を考えている方の役に立てればという思いで開設しました。 私も、毎日のように経験者の方のブログを読み漁り、決心するに至ったので、きっと誰かの参考にはなってくれるこ…