トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後3週間

3週間になると、日常生活には全く問題ありません。

まだしゃがむのが痛かったり、正座ができなかったりはありますが、走れます。

圧迫サポーターを着るのも5分かからなくなってきました。

 

これまでの変化を1週間ごとに画像に並べました。

f:id:tomy001:20180408010504j:image

前腿の張り方が全然違います。

f:id:tomy001:20180408010531j:imagef:id:tomy001:20180408010548j:image

後ろ姿もすっきりしてきています。

お尻の下のシワがちょっと気になります。

f:id:tomy001:20180408011712j:imagef:id:tomy001:20180408011720j:image

 

ただ、前から見ると変化に乏しい気がします。

 

サイズ的には、

太ももは5cm

膝上は1cm

ふくらはぎは1cm

マイナスという状態です。

 

まだ拘縮はあるので、これからも細くなると思いますが、140万かけてこのくらいだったらちょっと悲しいかも。

 

来週は1ヶ月検診です。

その前にインディバに行こうと思っています。