トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後40日

ちょっと更新が滞ってしまいました。

 

更新していない間、海外旅行とかしていました。

飛行機の中では恐ろしく足がむくみましたが、着圧ストッキングと圧迫ガードルで乗りきりました。なんとかなるものです。

 

足の状態は、まだ若干拘縮があります。

座っている状態から立ち上がると、太ももあたりがまだ、ピキピキします。

ふくらはぎはつれているような感じでまだ痛いです。

なので、まだ細くなる要素ありということで、期待を込めて頑張ります。

サイズ的には1ヶ月(28日目)より少し細くなりました。

 

術前→14日→28日→40日の順番で、

ヒップ 93→93.5→91→90.5

太もも右 56→53.5→52→50

太もも左 55.5→53.5→52→50

膝上右 43→44.5→43.5→41

膝上左 43→44.5→43.5→41

ふくらはぎ右 36→34.5→34.5→34

ふくらはぎ左 36→35→35→34

 

グラフにしてみました。

f:id:tomy001:20180426222241j:image

うっすら一皮向けたような感じです。

 

画像はこんな感じです。

28日目との比較なので、あまり差がわからないかもしれません。

f:id:tomy001:20180426222352j:image

 f:id:tomy001:20180426222402j:image

f:id:tomy001:20180426222424j:image

 太ももは50cmを切りたいなぁ。