トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

カウンセリング申し込み

他の経験者の方は、カウンセリングを色々なクリニックで受けて総合判断しているようだったのですが、私は以前から時々通っていた、湘南美容外科で受けることに決めていました。

 

理由としては

・自宅から通いやすい

・そこに有名な先生(竹田先生)がいた

・お値段も適正

・他の治療で不満が無かった

ということです。

 

竹田先生は手術中の動画も更新されているので、それを見て覚悟を決めました。

(結構エグい動画ですが…)

 

モニターも定期的に募集しているので、ホームページからモニター募集で希望日を入れてカウンセリングを申し込みました。

 

夜に申し込んだのですが、次の日のお昼くらいに返信が来ました。

内容は、モニター募集の場合、いくつかの質問事項に答えて欲しいとのことです。

質問事項は以下の内容でした。

・身体

・体重

・希望部位のサイズ

 

私の希望部位は、臀部、太もも、膝で申し込んでいたので、早速マイページから回答しました。

 

すると夕方には、希望日の希望時間でカウンセリングの予約が取れたとの連絡がありました。

 

ここまではとってもスピーディーでした。

決心が鈍らないうちに、行動したかったので良かったです。