トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

脂肪吸引を決心しました

はじめまして。

 

このブログは、脂肪吸引の経過をログとして残すことと、他に脂肪吸引を考えている方の役に立てればという思いで開設しました。

私も、毎日のように経験者の方のブログを読み漁り、決心するに至ったので、きっと誰かの参考にはなってくれることと信じて、更新していきたいと思います。

 

私は小さな頃は痩せ型だったのですが、思春期と共に太りはじめました。

学生時代は体育会系の部活に入っていたので、特に足は固太りという感じで、上半身と比べるとバランスが非常に悪いです。

20歳を超えると、少し体型は締まってきたのですが、下半身はあまり変わらず太いままで、かなりのコンプレックスでした。

このままじゃいけないと、エステや、ジム、クリニックなどで使ったお金は数知れず。でも、どれも効果としては微妙でした。

 

そんなこんなでうん10年。

気付けばアラフォーとなってしまいました。

 

今後のブログに書こうと思いますが、

今年はやりたいことがあり、その夢の実現の為にも、重い脂肪を脱ぎ捨てて、新たな気持ちで進むべく、脂肪吸引を決心した次第です。

 

これから頑張って更新していきますので、今後ともお付き合いよろしくお願いします。