トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

100均で準備したもの

脂肪吸引までは、まだ一か月あるのですが、

経験者の方のブログから準備しておいた方が良いと書かれていたものを集め始めました。

 

まずは100均で、、!

 

f:id:tomy001:20180217120809j:image

大きめの使い捨てプラスチックカップと、

流せるウエットティッシュと、大きめのウエットティッシュです。

 

術後はトイレに座ることが難しいと聞くので、トイレ用のプラコップ。

3日間お風呂に入れないのでウエットティッシュ

恐らく生理に当たることを想定して、デリケートゾーンの拭き取り用に、流せるウエットティッシュ

 

あと、100均で買い忘れましたが、後日、レインパンツと、綿の手袋を買う予定です。

 

レインパンツは、患部から麻酔液やらなんやらが染み出してくる可能性があるので、ベットを汚さないように履きます

綿の手袋は、湘南美容外科の圧迫ストッキング「シンデレラウォーク」の紹介ページに、ストッキングを履くときに綿の手袋を使うと、履きやすく、引っ掛け防止になると書いてあったので、圧迫着をつけるときに便利かなと思いました。

 

気が早すぎる気もしますが、少しずつ準備しています。

 

採血は来週の予定です。