トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

脂肪吸引から3日間の計画

脂肪吸引のことは、家族にも彼にも言わないつもりです。

なので、なるべく辛い時期は離れておこうと、手術日から、圧迫包帯が外れるまでの3日間はホテル暮らしをすることにしました。

横浜院から自宅までは1時間近くかかるので、電車が辛いことと、また来るのに帰るのが面倒ということも理由です。

脂肪吸引で大金を使うので、ホテル代なんて大したことないと、変な錯覚入ってるかもしれません。

 

ホテルは横浜院から徒歩で10分圏内なので、これくらいは歩けるかな?と思っています。

 

術後はしばらく動けないと、色々な方がブログで書いてますが、やっぱりそうなのでしょうか?

ホテル缶詰にならざるを得ないのかな?
動けるようなら行きたい場所があり、悩んでいます。

まあ、お出かけはその時の状態で考えることにします。

 

もちろんこの期間は会社もお休みです。

土日に有給2日つける予定です。

5日目に職場復帰できるかが不安ですが、3月は忙しい時期なので、なんとかしないわけにはいきません。

 

根性で頑張ろうと思います。