トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

カウンセリング②

竹田先生とのカウンセリングを終えて、

待つこと30分。この日はやっぱり混んでいます。

 

ようやくカウンセラーさんと、プランやら見積のお話です。

 

最初はベイザーで考えていたのですが、セルライトを取るには、新しい機械が良いということと、ベイザーのダウンタイムよりも、新しい機械の方が短いとのことで悩みました。

 

ダウンタイムは1週間くらい休めば大丈夫かな?と考えていたのですが、その休みをもぎ取るにはGWまで待つ必要があり、GW明けには自分の環境が大きく変わる可能性があり、できれば早目にやっつけたいと思っていました。

ベイザーよりもダウンタイムが短いのであれば、圧迫が外せるまでの4日間休めれば何とかなりそうです。

3月の前半なら有給も取れそうなので、悩んだ結果、アキーセル脂肪吸引、ベイザー併用で受ける事にしました。

 

ベイザー併用というのは、吸引する前にベイザー波で脂肪を溶かしてから、アキーセルで吸引するという手法のようです。その方が脂肪吸引しやすくて、体のダメージも少なくなるらしいです。

 

また、2回に分けるかどうかに関しては、私は根こそぎ細くしたいというより、バランスを考えた細さになりたかったので、1回だけにしました。

 

お値段も相当違いますので、、、

 

ちなみにオプションですが、プラセンタドリンク、浮腫み防止のサプリ、マッサージ機を勧められましたが、浮腫み防止サプリはすでに毎月定期購入しており、半年ちょっと前に、マッサージ機も買っていたので、全部不要でした。

他の人のブログだと、高いプランを勧められるとか、オプションを押し付けるとかあったのですが、そんなことはありませんでした。

混んでいることもあったかもしれませんが、高いプランは私にとって必要だと思ったので、気にならなかったですし、オプションは持ってますからね、、、

 

見積は

アキーセル脂肪吸引吸引(臀部+太もも+膝)

アキーセル脂肪吸引(ふくらはぎ)

ベイザー併用オプション

麻酔

圧迫サポーター2枚

弾性ストッキング3枚

採血代

合計で軽く100万越えです。

 

痛すぎる金額です。

でも、お金のことで後悔はしたくないので、そのまま申し込む事にしました。手術申し込みには前金が10万必要とのことだったので、カードでポンと払ってみました。

今後の支払いも悩みますが、かえって働くモチベーションが上がりました。

 

採血は、今からだと1時間くらいかかりそうだったので、別日に来る事にしました。

 

いよいよ脂肪吸引、後に引くことができなくなりました。