トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

手術前の状態

手術前の状態を比較のために記録します。

 

f:id:tomy001:20180314233331j:image

サイズも加入してみました。

正面がこんな状態で、太ももの張りが気になるところ、、、

膝にも肉が乗っかっています。

 

f:id:tomy001:20180314233444j:image

横から見ると、前に太ももが張り出しているのがよくわかります。

 

f:id:tomy001:20180314233521j:image

 後ろがこんな感じです。

セルライトのボコボコが気になります。

これがどういう状態になるのか楽しみです。

 

さっき測ったら、生理中ということもあり、体重が58.5kgとヤバイことに。身長は163cmありますが、ちょっと体が重いです。やっぱり50kgは切りたいです。

 

脂肪吸引をキッカケに、ダイエットもしていきたいと思います。