トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

肩こりボトックス

クリニックの待合室で流れていたビデオを見て、「やりたい!」と即決したのがこの、肩こりボトックス。

 

肩にボトックスを打って、凝りを解消するものです。

効果は大体3〜4ヶ月。

その間、肩こりの辛さを忘れられるなら良いんじゃない?と思って申し込みました。

 

¥29,800ですが、お年玉チケットを使って¥10,000引きになりました。

 

このボトックス治療は韓国ではウエディングドレスを着る前に、肩のラインを綺麗に見せるためにも使ったりするらしいです。

 

注射前

f:id:tomy001:20180225112756j:image

画面が暗くてすみません。

キャミソールの肩紐の内側がコリコリゾーンです。

 

注射直後

f:id:tomy001:20180225113022j:image

 

凝ってるところを左右三箇所ずつボトックスを打ちます。

麻酔も何もありませんが、全然痛く無いです。

凝り過ぎで感覚も鈍いのかも。

打ってすぐには効果は現れないようです。

大体1週間後から楽になってくるらしいので、また来週アップします。