トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後12日目

1日飛んじゃいました。今年度末で仕事が忙しく、マッサージもしなきゃでブログ書けませんでした。

 

10日を過ぎると、色々と楽になってきたことがあります。

 

トイレで便座に座る時に痛みが劇的に無くなりました!

圧迫タイツとガードルが10分以内に着られるようになりました!

いつもこの2つの動作が辛くて仕方無かったのですが、随分楽になりました。

 

そして、ようやく私の足にも変化が、、、

f:id:tomy001:20180329130931j:image

太ももに隙間が、、、

f:id:tomy001:20180329131016j:image

先日と比べて少し細くなってませんか?

 

 画像が暗いのはお許しください。

どうやらデジカメの設定を間違えていたようで、12日目から少し修正されているかと思います。

 

先週は思うように細くなってなくて、痛いだけで落ち込んでいましたが、ようやく兆しが見えてきました。

術後2週間の時に、サイズ計測をしたいと思います。