トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後4日目

ようやく圧迫包帯が解除できます。

動きやすくなるはずと期待が膨らむ中、ホテルをチェックアウト。

クリニックに到着すると、まず清算が待っていました。

横浜院では、術後のタクシー代やホテル代を負担してくれるサービスがあるらしく、私の場合は一泊目だけ、清算対象になるとのこと。

ちょっとお金が戻ってくるだけでも嬉しいです。

 

そして、部屋に通されて自分でガードルまでは脱ぎます。

その後に看護婦さんが圧迫包帯とタイツを外してくれ、下着をつけたら診察です。

この日は竹田先生は出張らしく、他の先生に診てもらいましたが、内出血も少なく順調とのことです。

 

それから、自分で着圧ストッキングとガードルを履いて帰るのですが、2つとも履くのは大変です。

やっぱり痛いんです。

でも我慢して足をストッキングに押し込みます。

 

この日からシャワーは入れます。

シャワー後に撮った画像がこちら

 

f:id:tomy001:20180319231620j:image

全体的にむくみがひどく、細さは感じられません。

むくんでいるだるさがありますが、日常動作はわりかし出来るようになりました。

f:id:tomy001:20180319231745j:image

 明日は会社です。

痛いなんて言っていられないのでがんばります。