トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後2日目

朝起きたら体がバキバキです。

動かし始めがちょっと痛いのですが、日に日に良くなってきている感じです。

 

この日もホテルで朝ご飯。

f:id:tomy001:20180318205844j:image

エッグベネディクトを食べました。

 

今日は彼氏の迎えもないので、野球は諦めて美容院に行きました。

 

圧迫が外れるまではシャワーも入れないので、頭が洗いたい、、、

体はボディシートで拭いているけど、頭はそうはいかず、、、ラッシュのドライシャンプーもめんどくさいので、結局そんなに使っていません。

美容院でシャンプーとスカルプケア。スッキリです!

 

なんだかんだで、ホテルの周辺を色々歩きました。

 

昨日よりは動けている自分を実感できます。

 

f:id:tomy001:20180318210621j:image

 

まだまだ細さは感じられません。

早く効果でると良いのですが、、、

f:id:tomy001:20180318210754j:image

そうそう、圧迫スパッツとサポーターの穴あき部分が、むくんで内出血していました。

お恥ずかしい場所なので、画像は無しで、、、

 

いよいよ明日は圧迫解除です!