トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後4週間

早くも手術から4週間が経過しました。

今の状態は、「太くはないけど細くもない」といった感じです。

できなかったしゃがむ態勢も正座もできるようになりました。まだ少し痛いですが、、、

私は茶道を習っているので、正座は避けて通れません。

1ヶ月はお稽古をサボっていましたが、サボり続けるわけにも行かず、4週間後に頑張ってお稽古で正座しました。

正座はまだ痛いですが、痛みを堪えてなんとか頑張ることができる程度には回復しています。

脂肪吸引は完成まで3ヶ月といった話を聞きますが、たしかに1ヶ月ではまだ拘縮もあるし、まだ回復途中なんでしょうね。

 

f:id:tomy001:20180415211608j:image

画像で見ても、術後3週間とあまり変わりばえがないです。

脚を閉じると隙間は無くなっちゃうし。

 

f:id:tomy001:20180415211649j:image

後ろ姿はお尻の下の線が気になります。

このあたりがまだ痛いので、まだ引き締まる可能性ありと考えてマッサージに励みます。

 

f:id:tomy001:20180415211759j:image

横から見ると脚が細くなった感はあるのですが、もっと細くなりたいです!

 

サイズに関しては次のブログで書こうと思います。