トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後2週間

脂肪吸引から2週間が経過しました。

早かったような、長かったような、、、

 

痛みは動き出しの時、ひきつれるような痛みがありますが、普段と変わらない動きは出来ています。

 

まだむくみはありますが、問題ないレベルです。

 

f:id:tomy001:20180331200731j:image

f:id:tomy001:20180331200741j:image

f:id:tomy001:20180331200800j:image

画像で見ると、まだ差はよくわからないです。

 

サイズは

2週間←1週間←術前の順番で

ヒップ 91←93.5←93

右太もも 52←53.5←56

左太もも 52←53.5←55.5

右膝上 43.5←44.5←43

左膝上 43.5←43.5←43

右ふくらはぎ 34.5←35←36

左ふくらはぎ 35←35.5←39

と変化してきています。

 

体重はほとんど変わっていません。

術後は回復を促すためにも、タンパク質中心にガッツリ食べていました。

しかし、便秘であまり出ていないです。

 

2週間経ったことですし、そろそろ食事もダイエットモードにしようかな。