トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後6日目

祝日で会社は休みでしたが、出張の前乗りで新幹線に乗りました。

座りっぱなしだったので体は大丈夫でしたが、立ち上がるときに体がギクシャクします。

ホテルにチェックインする前に、ホテルの狭いシャワーに入るのが面倒だったので、美容院でヘッドスパに行っちゃいました。

髪も洗ったので、今日はシャワーはいいや!

と感じるくらいガードルとタイツを脱ぐのが苦痛です。

トイレもできれば行きたくないくらいです。

 

f:id:tomy001:20180321212020j:image

まだまだ足はむくんでいます。

膝にメロンという表現を他の経験者の方のブログで見ましたが、よくわかります。

 

早く細くならないかな、、、

そして、早く痛みもなくならないかな、、、