トミーの脂肪吸引日記

ついに脂肪吸引を決心しました。

術後1日目の過ごし方

前日はそんなに痛みもなく、問題なかったのですが、1時間おきに目が覚めてしまいました。

薬の影響もあって、なんだか一日中眠かった。

前日早く夕食を食べて薬を飲んでしまったせいか、薬の効果が切れてしまい、朝から色々なところの痛みが発生しています。

一番痛いのは、足の付け根の穴を開けたあたり。焼け付くような痛さです。

朝ご飯をしっかり食べて、薬を飲んで効果が出るまでしばし耐えます。

ちなみに朝ご飯はホテルで食べました。

f:id:tomy001:20180318075348j:image

エッグスラットです。

卵でタンパク質を補給します。

なんだかそんなにお腹が空かないので、プロテインに手が出ません。

 

この日は安静に過ごそうかとも思ったのですが、行ってしまいました。

f:id:tomy001:20180318075535j:image

神宮球場

プロ野球のオープン戦です。

帰りは彼氏に車でホテルまで送ってもらったので、なんとか行くことができました。

階段とトイレが大変でした。

圧迫で動くのは大変ですが、なんとかなるものです。